ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

神楽坂 千円ランチビュッフェアジアンパーム神楽坂‼️

神楽坂にある税込千円のランチビュッフェ
アジアンパーム神楽坂店に伺ってきました。
f:id:kei295:20190707193952j:plain

アクセス

場所は大江戸線 牛込神楽坂駅からすぐの場所
にあります。
駅のA1出口を出て左に曲がってすぐです。
f:id:kei295:20190707195105j:plain
開店は11:30からですがすでに並んでいました。
f:id:kei295:20190707194138j:plain

店内、施設

ネットで調べたらなかなかの人気店みたいです。インドとタイ料理がメインのお店です。
店構えはインド🇮🇳タイ🇹🇭というよりはどことなく、バリ島のカフェという感じの雰囲気を醸し出しています。
f:id:kei295:20190707194222j:plain
バリ島ぽい感じの店内です。
f:id:kei295:20190707194254j:plain
f:id:kei295:20190707194320j:plain
f:id:kei295:20190707194352j:plain
トイレ、洗面台もアジアンぽいいい感じとなっていました。一回しかバリ島に行った事はありませんが懐かしい匂いがします。店内の装飾には結構こっているなと感じさせます。

料理

f:id:kei295:20190707194429j:plain
f:id:kei295:20190707194744j:plain

料理の品数はそれ程多くないですが、タイ風チャーハンにタイの焼きそばのパッタイ、ソムタム風のサラダにココナッツカレー、インド🇮🇳のタンドリーチキン、野菜カレーにチキンカレー等美味しくいただけます。
f:id:kei295:20190707194523j:plain
ドリンクはホットとアイスのコーヒーにインドのミルクティーのチャイ、紅茶と多くはないですがチャイはなかなか本格的なものでした。
f:id:kei295:20190707194559j:plain
デザートのタピオカミルクはなぜかコーンが入ってました。
f:id:kei295:20190707194706j:plain
ナンは非常に大きくバターの風味が良く食べごたえがあります。最初の1枚だけは何も言わなくても出てきますが、2枚目からは店員さんに声を掛けてナンを貰います。
もちろん食べ放題ですよ。


まとめ

日曜日のランチということも有りましたが、帰る頃にも待っている方がいて非常に賑わっていました。制限時間90分なので満員になると少し待つ可能性もあるので11時半の開店付近で伺った方が良いかもしれません。

支払いはpaypayを使う事が出来ました。LINE payも使えそうでした。

神楽坂のランチビュッフェで税込千円、料理も美味しく店内の雰囲気も良いという事で、最高のコストパフォーマンスでした。^_^

kei295.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村