ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

熱海の海が目の前‼️ 【熱海シーサイドスパ&リゾート】宿泊記

熱海の海が目の前に見える景色が素晴らしい
熱海シーサイドスパ&リゾートのレビュー
記事になります。

熱海シーサイドスパ&リゾートへのアクセス

熱海駅からホテルまでは全て下りで歩いて
10分〜15分程になります。
帰りは全て上り坂になるのでもう少し
時間がかかります。
ですが熱海の商店街を見ながら歩いて
いけばそう苦にはなりませんよ!

近道の階段を通ると結構急な坂と階段が
あるので注意が必要です。

熱海シーサイドスパ&リゾートの施設

こちらのホテルは外観は古さが否めませ
んがロビー、お部屋、お風呂はリニューアル
されていてむしろ館内はオシャレで綺麗
になっており気持ちよく過ごす事が出来ます。

f:id:kei295:20190706223525j:plain

ロビーはご覧のようにちょっとしたホテル
より豪華ですよ。

落ち着いた雰囲気で寛げます。

18:00まではウェルカムドリンクという事
でコーヒーや紅茶、お茶が飲み放題でした。

私は利用しませんでしたが本格的な
マッサージとスパもあります。
女性の方には嬉しい施設ではないでしょうか?

お風呂

内風呂と熱海の海を見渡せる露天風呂
があります。

f:id:kei295:20200529202700j:plain

お風呂はリニューアルしてからは古めかし
さがなくなり、カジュアルでオシャレな
装いになりましたよ!

熱海シーサイドスパ&リゾートのお部屋

f:id:kei295:20190706223334j:plain

部屋は綺麗で海の眺めも素晴らしいです。
朝起きれれば日の出も見る事ができます。
f:id:kei295:20200529202828j:plain
遠くに熱海城🏯も見れます。

f:id:kei295:20190706223903j:plain
こちらの和洋室からはベッドからでも
熱海の海がみえますよ!

f:id:kei295:20190706224024j:plain

洗面台とアメニティです。
リニューアルされて綺麗で使い勝手も
良いですよ!

熱海シーサイドスパ&リゾートの食事

f:id:kei295:20190706223407j:plain

夕食、朝食共にビュッフェでしたが海鮮有り
肉料理も有りのなかなかの食事内容です。

私は今回初めて夕食のビュッフェを利用
しましたがどちらかというと朝食ビュッフェ
の方がお気に入りですね。

朝食ビュッフェだけ付けて夕食は面倒くさく
なければ外で食べる選択もありですよ!

まとめ

熱海シーサイドスパ&リゾートは料金も
そこそこ安いですし館内やお部屋もオシャレ
で清潔感があります。

それとなんといってもお部屋と風呂場
食事会場からは熱海の海が一面に見渡す
事が出来ます。

熱海の花火🎆の折は目の前に大きな
花火を見る事が出来る特等席になる
そうです。

目の前は熱海のサンビーチが広がって
いるので夏場にはもってこいですね!

とにかく海を見て癒されたい方には
最高なホテルです。