ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

とろ〜りチーズナンが美味しいインド🇮🇳カレーの店エビン

溝の口駅から歩いて5分程のインド🇮🇳カレーの店エビン溝の口店のランチにお伺いしました。
f:id:kei295:20190721203008j:plain
アクセス・・東急田園都市線.JR南武線溝の口
駅から高津区役所方面に向かい
区役所の前から津田山駅方面に
3分程歩き左側にあります。

エビンはチェーン展開しており、溝の口以外にも数店舗あります。
https://yabin2015.jimdo.com/

ランチにはお得なセットメニューがあるので
そちらから選んだらよいですね。

こちらがセットのメニューになります。
f:id:kei295:20190721203047j:plain
A〜Eまでセットがあり、サラダやドリンクが付いいるか、カレーの種類を何種類か選べるかによってお値段が違ってきます。

更にナンをチーズナンに替えるとプラス料金が取られます。全コースナンとライスはお代わりが出来ます。

私が選んだBセット➕チーズナンは990円になります。
こちらのセットはサラダとドリンクが付いたスタンダードなセットでお勧めです。
f:id:kei295:20190721203134j:plain
サラダとラッシーです。ドリンクは他にチャイやマンゴー、オレンジラッシー等が選べます。
f:id:kei295:20190721203205j:plain
そしてこちらがチーズナン。チーズ🧀がとろ〜りとナンに溶け込んで堪らない美味しさです。チーズ好きの方には最高では
ないでしょうか?
f:id:kei295:20190721203246j:plain
f:id:kei295:20190721203312j:plain
チキンカレーと下の画像がポークカレーです。
カレーの種類もたくさんあるのでお好みのカレーが食べられます。辛さも選べるので本格派な人にも対応してます。
f:id:kei295:20190721203352j:plain
こちらはお代わりのプレーンナンとなります。
ナンもバターの香りと甘みがあり絶品です。

こちらのお店ランチのセットを頼むならぜひ
チーズナンのセットを頼んで下さい。期待に違わぬ満足感を味わえますよ!

kei295.hatenablog.com