ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

【町田駅近く】にあるオシャレなランチビュッフェSTRI

町田駅近くにあるオシャレなランチビュッフェ

STRIに行ってみたレビュー記事です。

アクセス

f:id:kei295:20191109105523j:plain

JR町田駅小田急町田駅から歩いて5分

くらいの所にあるアエタビル8Fにあります。

アエタビルは大通り沿いにあり、大きな

建物なのですぐに分かると思います。
f:id:kei295:20191107202142j:plain
こちらのビルの8Fです。
f:id:kei295:20191107202236j:plain
看板もあるので目印に!

エレベーターで8Fにあがって下さい。
f:id:kei295:20191107202452j:plain
11時から開店なので早いと待ち合い席

に座って待ちます。
f:id:kei295:20191107202550j:plain
壁にはオシャレな飾りと昔の町田の

様子が分かる写真が飾られています。

ランチビュッフェのお値段

こちらのランチビュッフェの

お値段ですが

平日 1800円(税抜き)

土・日・祝日 2300円(税抜き)

ソフトドリンクの飲み放題は料金

にふくまれています。

アルコールの飲み放題は

➕1000円になります。

f:id:kei295:20191108213629j:plain


店内、洗面室等

このレストランは2019年の8月

にオープンしたばかりですので

基本的にどこも綺麗でした。
f:id:kei295:20191108212626j:plain
店内は日差しがふんだんに注ぎ

とても明るくオシャレな雰囲気

で、私は行った事はありませんが

イメージでは地中海の浜辺にある

レストランです。


f:id:kei295:20191108212459j:plain
f:id:kei295:20191108213545j:plain
隣の座席の幅も贅沢にとっている

のであまり人を気にせず料理を

楽しむ事が出来ます。
f:id:kei295:20191108212712j:plain
グループで楽しめるようなスペース

もありました。

とてもオシャレです。



f:id:kei295:20191108212805j:plain
f:id:kei295:20191108212941j:plain

こちらは洗面室です。

トイレもオシャレな作りになって

いて飾り付けもあります。
f:id:kei295:20191108212854j:plain
手洗いの水道があの掃除機で有名

なダイソン製でした。

水は想像通り真ん中から出るの

ですが、横の棒はなんだろうと

思って手を翳してみたら乾燥機に

なっていました。

さすがダイソン!

なにかが違います。

両端に手をかざして乾燥させます。

料理、ドリンク等

料理の種類は野菜、マリネ、肉料理に

生ハム、パエリア等種類は豊富でした。

どこかスペイン🇪🇸をメインとした

ヨーロッパ色が出た料理が多い気が

しました。

どちらかというと女子受けしそうな

ラインナップです。


f:id:kei295:20191108213027j:plain
こちらは牛バラ肉の赤ワイン煮です。

牛バラ肉がよく煮込まれていて、

肉が柔らかく優しい味がします。


f:id:kei295:20191108213116j:plain
こちらはバッファローチキンの

揚げ物です。

油っぽさがあまり感じられるず

肉の旨さが感じられます。

胃にももたれないので何個でも

パクパク食べられました。

備え付けのブルーチーズソース

を掛けても美味しかったです。

f:id:kei295:20191108213157j:plain
キーマカレーです。

辛さは抑え目ですがコクがあって

美味しかった!

f:id:kei295:20191108213243j:plain
こちらはマリネ等です。

マグロとアボカドを和えた料理や

イカやエビの海鮮にトマト、玉ねぎ

等を和えたもの等色鮮やかな数々

です。

f:id:kei295:20191108213727j:plain
ハムはその場で切って皿に盛り付けて

いました。

f:id:kei295:20191109102754j:plain
新鮮なサラダにパンに各種ジャムです。

f:id:kei295:20191109103108j:plain
ドレッシングには町田しょう油

使用したものやふだん見かけない

ドレッシングもあり、なかなか凝って

います。



f:id:kei295:20191109104046j:plain
デザートはティラミスにチョコブ

ラウニー、マンゴープリン、

杏仁豆腐等があり、チョコソース

や刻まれたナッツ🥜などデザート

に掛けて食べられるように用意

されてました。


こちらのランチビュッフェもデザートが
美味しかったです。

kei295.hatenablog.com


f:id:kei295:20191109104426j:plain
f:id:kei295:20191109104504j:plain
ドリンクはオレンジジュース🍹や

トロピカルティー、変わったところ

ではデトックスウォーターがあり、

女子受けを狙ってる飲み物も用意

されてます。



f:id:kei295:20191109104622j:plain
コーヒーは良い豆を使ってそうです。


取ってきた料理

f:id:kei295:20191109172605j:plain

f:id:kei295:20191109172703j:plain

f:id:kei295:20191109172738j:plain

f:id:kei295:20191109172825j:plain

f:id:kei295:20191109172853j:plain

まとめ

こちらのレストランSTRIランチは

ビュッフェですが夜はオシャレな

アラカルトのレストランになる

みたいです。

f:id:kei295:20191109173148j:plain
ディナーの千円割引チケットを頂き

ました。

ランチビュッフェに関しては東京

の中心に行かなくても町田で

これだけオシャレな空間で美味しい

料理が食べられるのはかなり

評価高いのではないでしょうか!

客層はほとんどが女の方でしたの

で女子には堪らないレストラン

みたいです。

是非一度こちらのランチビュッフェ

STRI特に女の方は行ってみては

いかがでしょうか❗️