ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

スイーツも料理も種類が豊富な駅近ビュッフェ❗️新横浜プリンスホテルケッヘルを食して

新横浜プリンスホテルに併設され
ているビュッフェレストラン
ケッヘルのランチビュッフェの
レビュー記事になります!

アクセス

横浜駅北口から徒歩3分です。

北口を出て右を向くと新横浜プリンスホテル
のタワービルディングが見えます。
建物が目立つのですぐ分かりますよ!


駅に近い方の入口から入ると手前がショッピング
エリアになっているの奥の方に歩いて
行きます。


暫く歩くとホテルのエリアに入るので
エスカレーターで2Fに上がります。


2Fに上がって左方向に進むと
ケッヘルが見えます。

案内と店内の様子

お伺いした日は日曜日で11:30〜
と13:30〜の二部構成になっていました。
共に制限時間は100分です

私は13:30〜の予約を取りました
ので15:10までのビュッフェタイム!


13時過ぎにはケッヘルの前に着いたの
ですが既に多くの人が!

予約はレストラン予約サイト一休でしました。
休日ランチビュッフェ料金
通常4100円→3200円
約22%割引でとてもお得!


列に並ぶ前に案内の方へ予約氏名を
伝え予約カードをもらいます。


13:30になったら1組ずつスタッフの
方が案内してくれますよ。

案内の方は席に着くまでの間に料理の配置
を教えてくれるので料理を取る順番等
考えといて下さい☺️

さすがプリンスホテルのレストラン❗️
と思わせますね。


この日は鹿児島フェアが開催されていました。
西郷さんも登場!


店内は広く落ち着いた内装に
なっています。


オシャレにワインセラー🍷もあり!
こちらは別途オーダーみたいです。


椅子とテーブルはシックな色合いで
ホテルの雰囲気を壊しません。


テーブルが広めなので料理もたくさん
取ってこれますね!


ビュッフェの料理達

ホットミール


・甘エビの唐揚げ、ピリ辛ナッツ和え


・鰹味噌とサツマイモのチーズリゾット


・イタリアンジャンボハンバーグ


・ドルチェポルコのチーズパン粉焼き


・国産牛のローストビーフ


・チチニエリ(シラスのピザ)


・シウマイ


・ケッヘルおすすめビーフカレー


お寿司も握ってくれます。

ゴールドミール



・スモークピンクサーモンのマリネ、柚子風味
・きびなごの甘酢漬け
・さつま揚げと春雨のナムルサラダ
・チキンと菜の花の辛し和え
・筍土佐煮杏仁豆腐
・サラダバー 各種
ざっくりした紹介です😅


デザート🍰にアイス


紫芋ジェラート
こちらはライブキッキンになっていて
係の方が小皿に分けてくれます。
甘さ控えめでコクがあって旨し!


完熟苺のシャーベット🍓
苺の果汁がたっぷりで美味。


フルーツ各種


ソフトクリームコーナーも有り。




プリンにロールケーキ、団子にマフィン
豊富に揃っていますよ。
ショーケースに入っているのでパサつき
もなく美味しく召し上がれます。

種類が多いので全部は食べれないかも?

ドリンクバー


タッチパネル式のゴールドドリンクバー

ボタン式のカフェバー

ドリンクバーは店内に何箇所かあるので
混み合う事はなかったです。

取ってきた料理達

相変わらず盛り付けが雑なのですが
取ってきた料理をご覧下さい。


まずはローストビーフ。これで
一人前はボリュームあって満足!
肉も柔らかくペロッといただけます。


ミニサンドイッチ🥪とフルーツクレープ


ケッヘルおすすめビーフカレー🍛
ビーフがゴロット入っていて食べ
ごたえ有り。カレーはピリ辛
濃厚!


美味しかったので器を変えてもう一杯!


珍しいカブのポタージュ



お寿司に天婦羅。


鰹味噌とサツマイモのチーズリゾット🧀
綺麗によそってくれてコース料理の
一皿みたいです。


天婦羅とピザに肉類!


野菜も食べます🥬


豊富なスイーツ各種


フルーツ


コーヒーに紫芋ジェラート


ストロベリーアイスになぜかキナコ
をかけてみました。
不思議な味になってしまいました😅


まとめ

新横浜プリンホテルケッヘルのランチ
ビュッフェ、料理の種類が多くてなかなか
全てを食するのは難しい程です。
それだけ視覚的にも味覚的にも楽しむ
事ができます。

ライブキッキンも多く出来立てを食べられる
のも嬉しいですね!

料理の味もプリンスホテルの中のレストラン
だけあって間違いありませんよ。

横浜駅からも近いですし、横浜アリーナ
日産スタジアムでコンサートやスポーツ
観戦に訪れた際に立ち寄るにはもって
こいではないでしょうか。

もちろんランチビュッフェを目的に
伺うのだけでも充分満足できますよ。

ランチビュッフェに迷ったら一度
新横浜プリンホテルケッヘルで
食してみてはいかがでしょうか?

予約はレストラン予約サイトの一休
でするとお得ですよ‼️


同じプリンスホテル系列のランチ
ビュッフェに行ってきた記事もある
のでご覧下さい。

こちらのビュッフェもお勧めですよ!
kei295.hatenablog.com