ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

湯河原温泉の湯♨️でリラックス【スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前】は朝食も美味しい

湯河原温泉の湯♨️と朝食が美味しい
スーパーホテルPremier武蔵小杉駅
の宿泊レビュー記事です。

スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前の館内

こちらのホテルの館内はまだ新しい事もあり
全ての施設が綺麗でしたよ!

ロビーは狭さを感じず良い雰囲気!

アメニティはこちらのBOXから。
歯ブラシも部屋に無いので忘れずに!


スーパーホテルは自分に合った枕を選べます。
チェックインが遅かったので枕がだいぶなく
なってましたが部屋備え付けの枕でも充分!

通路も綺麗

窓から新幹線も

ドリンク飲み放題のラウンジ

ホテル1Fロビー横の朝食会場にもなって
いるラウンジでは17:00〜20:00まで
ドリンク(アルコールを含む)飲み放題に
なっています。

スペースは広いので満席になる事は
ないのでは!

果実酒

ワイン、焼酎、ウィスキー等

炭酸水も備えてあったので割って飲んでも
よいですね!

入口には電子レンジがあるので弁当等を持ち
んで食べながらお酒を飲む事が出来ます。

スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前の大浴場


ホテルの大浴場は2Fにあります。
男女別でチェックインから朝の9時半まで
いつでも入れるので入りそびれはありません。

大浴場に向かう通路の途中にはランドリーが
あります。

大浴場の混雑具合は部屋のタブレットから
見れるので便利ですよ!



*1
大浴場は湯河原温泉の湯を運んできた温泉
で滑らかで入浴後お肌スベスベします。


スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前のお部屋


今回は3Fのダブルルームに予約しました。
部屋は広くはありませんが機能的に造られ
ており快適に過ごす事が出来ます。

水回りはユニットバスですが綺麗に保たれてれ
いるので問題ないですね!

TVも大きく見やすい。


ベッドは硬さちょうど良くぐっすり休めます。


部屋のタブレットからはエアコンの調整や
ホテルの施設案内、大浴場の混雑具合まで
見る事が出来ます。


部屋からは武蔵小杉の代名詞タワーマンション
の眺めを見れました。

スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前の朝食

朝食は1Fロビー横にて頂けます。


朝食会場は広々していて採光も注ぎ明るい
雰囲気です。

ビジネスホテル特有の狭い感じがなく
ゆったりと食事が出来ます。


和食、洋食共に楽しむ事が出来特に焼きたて
のパンは本当に美味しい。


煮魚にベーコンや魚を網で焼いて食べる
事も出来ます。


サラダ🥗は新鮮

唐揚げに炒め物

ビーフシチューにキーマカレー



果物にモカケーキ、ヨーグルト

      取ってきた料理
         ↓




ホテルへのアクセス

ホテルへはJR武蔵小杉駅からは徒歩3分程
の所にありアクセスはいいですね!

リッチモンドホテルが手前にあるので
目印になります。

近くにスーパーや武蔵小杉のショッピング
センターもあるので食事や買物も楽しめます。


まとめ

スーパーホテルPremier武蔵小杉駅前は
施設、部屋どこも綺麗で女性の方も多く
滞在されていました。

湯河原温泉の♨️にも入れて朝食も美味しく
さらにラウンジで無料のアルコール飲料
サービスもあるのでビジネスホテルながら
ホテルライフも楽しめます。


武蔵小杉駅からは東京方面や横浜、川崎
等主要都市からもアクセスが良いので
立地も最高!

ビジネスでも観光でもゆったりと滞在出来る
こちらのホテルはオススメです。



動画も撮ってきたのでご覧下さい

www.youtube.com

*1:ホテル公式HP画像より