ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

階段を上がれば南国気分❗️溝の口【CABRILLOS】

気軽に南国気分を味わえる溝の口
【CABRILLOS】のランチレビュー記事になります。

アクセス

溝の口駅丸井があるロータリー側を
通って徒歩5分程で【CABRILLOS】
に到着です。

f:id:kei295:20200723203805j:plain

一階に餃子居酒屋がありその建物の
階段を上がって2階になります。

CABRILLOSの南国風店内

オシャレな階段を上がって店内に入ると
外の喧騒とは無縁な南国気分を掻き立てる
装いの広い空間と柔らかなBGMで
すっかり異国気分!
f:id:kei295:20200723205114j:plain
f:id:kei295:20200723205148j:plain
ここは溝の口?と思ってしまいます。


f:id:kei295:20200723205224j:plain
ソファーやクッションもどこか南の島
のビーチレストランを想像させる
あたたかな配色です。
f:id:kei295:20200723205458j:plain
壁に立て掛けられている写真も完全に
南国のビーチ🏖
f:id:kei295:20200722195954j:plain
提供される水も南国雰囲気ぽい可愛い
らしいグラスで。
f:id:kei295:20200723210231j:plain
店内にはバーカウンターもあり夜には
より一層オシャレな雰囲気になりそう
ですね。


CABRILLOSのランチメニュー

f:id:kei295:20200723210013j:plain
ランチメニューはこちらの4種類から
選択します。

パスタランチはその日により種類が
違うらしいです。

この中のコカランチ?
とはなんぞやと思いましたが

店員の方が先手を打ってマルゲリータ
ピザ🍕ですよと説明してくれ
ました。


f:id:kei295:20200723205937j:plain
全てのメニューにはソフトドリンクが
一杯無料で付きますよ!


値段も手頃で店の雰囲気からしたら
むしろ安いかもしれませんね。

CABRILLOSのランチ料理

私達はこの中からコカランチとタコス🌮
ランチをチョイス。

f:id:kei295:20200723204652j:plain
こちらがタコスランチ

タコス🌮は肉と魚のフライの2種類
でてきます。
下にはフレンチフライがぎっしりと!

タコスは普段はなかなか食べませんが
ガブリと食らいつくとこれが旨い!

フレンチフライもタコスに相性ばっちり
でパクパク食べられます。

f:id:kei295:20200723205609j:plain
f:id:kei295:20200723205646j:plain
そしてこちらがコカランチ

マルゲリータピザにサラダが付いてきます。
マルゲリータピザはボリュームたっぷり
で本格的!

これで890円は大満足です。

まとめ

川崎溝の口にあるCABRILLOSランチ
に関しては雰囲気、料理、値段
全てに於いて素晴らかったです。

夜はまた違った雰囲気で楽しめそうです。
こちらのレストランはメキシコ料理を
メインに取り扱っているので異国を
味わえますよ。

気軽に南国にタイムトリップするなら
【CABRILLOS】へ一回行ってみてはいかがでしょうか?