ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天銀行で普通口座金利を【100倍】にしてみませんか⁉️

楽天銀行のメリットとして普通口座金利を 100倍に出来る方法があります。普段使いする銀行口座を楽天銀行の普通預金 口座にかえて、ひと手間加えるだけです。現在の日本の銀行金利は非常に低金利 な状態が続いています。 主要銀行の普通口座金利 郵貯銀行…

インド🇮🇳北部デリー・ アーグラ・バラナシを中年のインド初心者が6日間で周遊出来るのか❓

インド北部デリー・アーグラ・バラナシを 6日間で周遊したタイムスケジュールを 記事にしてみました!タイトルの通りインド初心者の中年 男性の私がインドの首都デリー 、 タージマハルがあるアーグラ、 インドの聖なる川ガンジス川が流れる バラナシを欲張…

インターネットに繋がっていない時代の海外旅行を考えてみる!

ふとネットに繋がっていなかった時代の海外旅行はどうだったのかと思い出し、記事にしてみました。 ネットに繋がっている現在の海外旅行 現在の海外旅行ではネットに繋がっていない状態は考えられないのではないでしょうか?海外旅行に行く前からすでにネッ…

インスタ映え間違いなし❗️箱根湯本駅から徒歩5分大正浪漫漂うオシャレカフェ[浪漫亭]

箱根湯本駅から徒歩5分程の 大正浪漫漂うカフェ浪漫亭 でのほっこりした記事です! アクセス 箱根湯本駅を降りて、国道1号線 を箱根小涌園方面に登って5分程 したら左手にオシャレなカフェ☕️ が見えてきます。 店内の様子 店内に入ると大正時代にタイムスリ…