ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

【無料】7つの貸し切り温泉を満喫‼️湯めぐりの宿【修善寺温泉♨️桂川】

7つの貸し切り風呂が無料で入れる
湯めぐりの宿修善寺温泉♨️桂川
宿泊したレビュー記事です。

修善寺温泉♨️桂川へのアクセス




修善寺駅南口1番バス停より修善寺温泉行き
のバスで【みゆき橋】下車徒歩5分程です。


近くには竹林の小径が徒歩10分程

修善寺には徒歩15分程で着きます。

修善寺温泉♨️桂川の7つの貸し切り風呂

このホテルの目玉はなんと言っても7つ
の貸し切り風呂に無料で入れる事では
ないでしょうか。

普通のホテルでは貸し切り風呂は1つや2つ
程で更に有料なところも多いのではないで
しょうか?

このホテルでは無料で7つ入れて(全て温泉♨️)
しかも1つ1つの貸し切り温泉のクオリティー
が高いんですね。

実際に7つの貸し切り温泉に入ってきたので
紹介します。

陶磁の湯

土壁の湯

八角の湯

瞑想の湯

赤壺の湯

岩座の湯

檜葉の湯



風呂事に洗い場とシンクもあるので
便利です。


湯めぐりには途中水分補給も

どの貸し切り風呂もしっかりとした造りで
情緒があってとても無料とは思えないもの
でしたよ!

動画も撮ってきたので宜しければご覧下さい

www.youtube.com

修善寺温泉♨️桂川のお部屋

今回は少し安いお部屋お任せプランで
予約しました。

あまり良い部屋はあてがわれないだろうと
思っていましたがなかなかのお部屋でした。

お部屋は5Fの角部屋で和室の広々とした
空間が広がっていました。

和室ながらローベッド🛏が置いてあり
これがとても寝やすかったです。


枕元にはコンセント類が


テレビもあり

空気清浄機あり


冷蔵庫

金庫は鍵で回すタイプ


ちょっとほっこりする縁側がまた良い!


外の景色は修善寺の街並みが広がっています。



水回りは普通ですが綺麗に保たれてれいます。

お部屋のお風呂もありましたが大浴場も
貸し切り風呂もあるので使わなかったです。

修善寺温泉♨️桂川の夕食


夕食は2Fの【遊楽】でビュッフェスタイル


ビュッフェなのですがお品書き付きの
立派な前菜が出てきたのには驚かされ
ましたよ!




料理は様々な種類がありどれも目移りして
しまいます。





お造りから煮物、揚げ物等幅広い世代に
対応したラインアップになっています。


デザートも豊富にありましたよ!


アイスにソフトクリームコーナー

ドリンクバーも充実!


修善寺温泉♨️桂川の朝食

朝食も夕食会場と同じ【遊楽】での
ビュッフェスタイルになります。

朝食は個別のお菜などはなく全て料理台
から取って頂きます。



朝食の目玉は自分の好きな海鮮を載っけて
食べる【勝手丼】ですね。


勝手丼の具材はこちらから


この具材の他にシラス等を加えても
GOOD!




和食に洋食と夕食と同様目移りしてしまい
ますよ!

修善寺温泉♨️桂川の館内

こちらのホテルの館内は広くて色々な
施設があります。

まずは館内は土足禁止なので下駄箱に靴を


作務衣と浴衣はホテル入って直ぐの所に
あるのでお気に入りを取っていって下さい。



屋外テラスは落ち着く空間

喫煙所もあります。


こちらは夜鳴き蕎麦が出される1階の食事何処


パソコンも2台あり



ゲームセンターに卓球場🏓

カラオケスナック?もあり


そしてヤマザキさんのコンビニまであり
ましたよ!

コンビニの奥にはお土産物もあります。



*1
大浴場も最上階にあります。
貸し切り風呂に人が集中している為か
空いていてゆったりと入れました。

まとめ

修善寺温泉♨️桂川共立メンテナンス
さんが運営されているので安心感があり
ます。

ご飯もビュッフェスタイルですが一品一品
美味しく外れがありません。

またカラオケ、卓球場等一通りの施設が
あるのでホテルだけでの滞在でも満足出来
ます。

そしてなんといっても貸し切り風呂が7つ
あってしかも無料というのが魅力的ですね。

お部屋も1人から家族まで幅広い選択肢が
あるので1人旅でもカップル、夫婦、家族
旅行でも対応しているのも素晴らしい。

宿泊料金も修善寺温泉♨️のホテルの中では
かなり安くコスパも抜群です。

修善寺温泉♨️に滞在するなら一度は宿泊して
みる価値ありですよ!

*1:ホテル公式HP画像より