ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

品川 ハム&ソーセージモーニングビュッフェ

品川駅中にあるハム&ソーセージモーニングビュッフェのコダマさんに行って来ました。
こちらのモーニングビュッフェはテレビ等でも取り上げられていて、しかも品川駅中にある場所の良さからもかなりの人気店になっています。しかも値段は驚きの620円(税込)になっています。安い〜👌
f:id:kei295:20190716121654j:plain
モーニングビュッフェは60分制で8:00〜
9:05〜10:10〜の3部制になっています。
私は9:05〜のモーニングビュッフェに行ってまいりました。
8:45分に伺って予約しましたが平日にも関わらず後少しで満席になるところでしてた。
料金は前払いでスイカPASMO、クレジットカードでのお支払いも可能です。レシートを頂いて時間になったらお越し下さいと言われました。周りにはお客さんと思われる人達が結構待っていらっしゃいました。
トイレは店内にないので、駅中のトイレに行ってから訪問します。事前にトイレは行っていた方がよいですね。

アクセス・・品川駅中央改札口から構内に入り
左に周ります。
f:id:kei295:20190716143734j:plain
ecuteの看板をくぐるとお花屋さ
んが見えますので、そちらを左に
周り、左奥のお店になります。
f:id:kei295:20190716122314j:plain

時間になるとお店の方が名前を呼んでくれますので、時間前に店前にいた方が良いです。

さて店内ですが、カウンター席と喫煙可能なテラス席があります。私はカウンター席にしましたが、晴れてればテラス席の方が気持ちいいかもしれません。
f:id:kei295:20190716122810j:plain
カウンター席です。
f:id:kei295:20190716122858j:plain
テラス席になります。半屋外になりますので雨が降っていると濡れるかもしれません。
f:id:kei295:20190716123321j:plain
料理の品数は多くは有りませんが、ちょっと高そうな生ハムやソーセージが食べられるので、
十分ではないでしょうか。
f:id:kei295:20190716140659j:plain
ドリンク類になります。ホットとアイスのコーヒー、紅茶、レモンティーグレープフルーツジュース?等がありました。
f:id:kei295:20190716141406j:plain
こちらが一皿目です。生ハムやソーセージの他サラダにパン、炊飯器に入ったピラフ、スープになります。赤い色が付いたソーセージは少しピリ辛でした。
f:id:kei295:20190716141722j:plain
2皿目です。白っぽいソーセージは辛さはなくジューシーさがあるので、辛いのが苦手な方にはこちらがお勧めです。
f:id:kei295:20190716141957j:plain
3皿目は生ハムとパンにサラダです。パンに挟めばサンドイッチになります。パン🍞は柔らかくていい感じの食感が楽しめます。
f:id:kei295:20190716142133j:plain
最後はゆっくりとコーヒー☕️でしめました。


こちらのモーニングビュッフェは何と行ってもコスパ抜群です。生ハムとソーセージは本格的な味で人気があるのも納得です。

新幹線のホームにも近いですので、品川から出かける方、品川に宿泊される方も直ぐに行く事が出来るので立ち寄られてはいかがでしょうか?