ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

インスタ映え間違いなし❗️箱根湯本駅から徒歩5分大正浪漫漂うオシャレカフェ[浪漫亭]

箱根湯本駅から徒歩5分程の
大正浪漫漂うカフェ浪漫亭
でのほっこりした記事です!

アクセス

f:id:kei295:20200109203142j:plain

箱根湯本駅を降りて、国道1号線
箱根小涌園方面に登って5分程
したら左手にオシャレなカフェ☕️
が見えてきます。
f:id:kei295:20200107143215j:plain

店内の様子

店内に入ると大正時代にタイムスリップ
したような可愛いらしい装飾が施されて
オシャレな空間!
f:id:kei295:20200107143313j:plain
f:id:kei295:20200107143442j:plain
f:id:kei295:20200107143544j:plain
オルガンとステンドグラスを施した
オブジェ
ちょっとインスタ映えするかな?
f:id:kei295:20200107143630j:plain
洗面台も花があしらわれ🌼可愛いらしい
雰囲気!
f:id:kei295:20200107143743j:plain
窓側の席からは国道1号線を行き交う人と
車🚗、街の様子を伺えます。

カフェのメニューとスイーツセット🍰❣️

f:id:kei295:20200107143832j:plain
こちらが浪漫亭のカフェメニュー!
値段はちょっと高めですが、他のお店
とそれほど変わらず、浪漫亭の店内
の雰囲気を加味するとまあ納得出来ます。

このメニューの中からスイーツセット🍮を
二セット注文しました。
f:id:kei295:20200107143939j:plain
まず箱根キナコプリン🍮とアイスカフェ
ラテのセット!
f:id:kei295:20200109202011j:plain
このキナコプリン🍮が絶妙なマッチング
で濃厚な味と相まってクセになりそうな
程美味しかった!


f:id:kei295:20200109201346j:plain
次に箱根モンブランロイヤルミルクティー
ホットのセット!

モンブランは注文してから焼き上げる為
少し時間が掛かります。
しかし出来立てを食せるので気になり
ません。

味は期待に違わぬしっとり濃厚な味わい。
甘さ控えめなのも高評価です!
f:id:kei295:20200109201906j:plain
モンブランドッサリ!
切ってみるとよく分かります。

ホットミルクティーも美味しい。


まとめ

箱根湯本駅周辺にはおおくのカフェが
ありますが、一番目に付いたのはこの
浪漫亭でした!

外観も興味唆られますし、店内も可愛らしい
雰囲気です。

客層は圧倒的に女子が多かった!
それに結構人が入っていましたよ。

スイーツも美味しいのでこの辺り
でカフェ選びに迷ったら浪漫亭
行ってみてはいかがでしょうか?

インスタ映えも間違いなし‼️