ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

8月はpaypayで野球チケットをお得意にゲット‼️

8月のpaypayキャンペーンが8/31まで
開催されてます。
https://paypay.ne.jp/event/lunch-20190801/

8月のpaypayランチキャンペーンでお得に
野球やサッカー等のチケット🎫が最大
20%お得意に購入出来ます。

8月のpaypayランチキャンペーンは11時〜
14時の間でpaypay決済を行うと主なコンビニ
や一部のスーパー、飲食店で最大20%の
paypay残高の還元が受けられるキャンペーン
です。

私の使用している範囲ではOKストアー
牛丼の松屋オリジン弁当🍱。
コンビニではセブンイレブン、ローソン
ファミリーマートで還元を受ける事が出来
ました。

期間中は3万円を上限に1回2千円まで、
paypay残高の還元を受けられます。

ちなみに最大20%の還元を受けられる
条件は
ソフトバンクの携帯を利用
②ワイモバイルの携帯を利用
③ヤフープレミアム会員である事

以上3つのうちどれかに当てはまれば
20%の還元を受けられます。
(その他の条件はpaypayのホームページ
で確認をお願いします。)

私は③のヤフープレミアム会員で還元を
受ける事が出来ました。

ヤフープレミアム会員は月額498円で会員
になる事が出来ます。
(条件によっては6カ月無料になります。)


さて野球チケット🎫20%をお得意に購入
する方法ですが、コンビニのチケット発券
機を利用します。
セブンイレブン

こちらではマルチコピー機でチケットを
発券しましたがpaypay決済出来ません
でした。

②ローソン ⭕️

こちらのロッピーでチケットを発券したら
paypay決済出来て還元を受けられました。

ファミリーマート ⭕️

こちらのファミポートからの発券はpaypay
決済出来て、還元を受けられました。

私の使用した限りではローソンとファミリーマートでpaypay決済、20%還元を受ける事が
出来ました。

発券時間にも注意が必要です。必ず11時〜
14時に発券して、時間内にpaypay決済を
レジで行なって下さい。

チケット代の還元を受けられる条件ですが、
1回2千円の還元上限がありますので、
チケット代としては1回1万円が還元を
受ける上限と思われます。

私は野球チケット🎫2枚7800円購入で
1560円のpaypay残高の還元を受ける事が
出来ました。

他のチケット購入では発券してないので
分かりませんがサッカーやその他のチケット
でも還元が受けられるのではと推測されます。

これから佳境を迎えるプロ野球⚾️
8月、9月のチケット🎫購入はコンビニ
でpaypay決済してみてはいかがでしょうか!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村