ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

美味いぞ名古屋飯‼️ 錦町で居酒屋行くなら大酒場「だるま」へ!

名古屋錦町 栄駅近くにある名古屋飯も食べれる大酒場「だるま」のレビュー記事になります。
f:id:kei295:20190914205424j:plain


こちらのお店

タイのテレビ番組でインスタフォロワー76万人の大人気アイドルTUM(タム)さんに来店してもらいました!

の触れ込みがありましたよ。

アクセス

f:id:kei295:20190914211118j:plain

栄駅から歩いて数分のところにあります。

店構え、店内

店構えはちょっと高級感がある雰囲気を漂わせていました。
f:id:kei295:20190914205510j:plain
最初は「世界の山ちゃん」等の名古屋飯が食べられる有名な居酒屋に入ろうとしたのですが、一回行った事があったので、ぶらぶらと他の居酒屋を探している中で大酒場「だるま」の店構えに惹かれ、入ってみる事にしました。

店内は一階席と二階席があり、どちらもいい感じでした。
二階席の奥には宴会用の個室ぽい部屋もありました。

今回通された席は二階のカウンター席になりました。

カウンターの前では調理をしていて、出来立ての料理を熱々で出してくれます。

メニュー

f:id:kei295:20190914205640j:plain
こちらはドリンクのメニューになります。
ちょっと面白いところで、サワーのメニューが名古屋の大学名があてがわれていました。
f:id:kei295:20190914210303j:plain
料理のメニューです。
名古屋味噌おでんや味噌串揚げ、鳥ちゃん焼きなるもの、ナポリタンや土手煮、大海老フライ、もちろん手羽先、天むす等名古屋飯が豊富にあります。

料理の数々

f:id:kei295:20190914205722j:plain
天むすです。大きさもちょうどよく、ご飯と天ぷらもマッチして口の中で調和します。
f:id:kei295:20190914205803j:plain
土手煮です。赤味噌の味が香ばしく、白飯があれば何杯でもいけそうです。
f:id:kei295:20190914205852j:plain
f:id:kei295:20190914205933j:plain
大海老フライに味噌串揚げです。
期待を裏切らない美味しさでした。
f:id:kei295:20190914210011j:plain
手羽先です。名古屋に来たならマストですね。
f:id:kei295:20190914210049j:plain
そしてこちらがとてもお得な横綱唐揚げです。
この量にしてお値段580円 ボリュームかつジューシーでおススメの一品です。

まとめ

お伺いした大酒場「だるま」栄駅からも歩いてすぐで、訪れやすい居酒屋です。

名古屋飯も豊富にあり尚且つ1品1品妥協がない美味しいさで、お腹が満たされます。

店内も綺麗で、店員の方の対応も素晴らしかったです。

名古屋に出張や旅行で行く際には是非お伺いしてみては
いかがでしょうか?



kei295.hatenablog.com