ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

レンタカーを予約するなら楽天トラベル ハピタス 経由でさらにお得に‼️

3月に4日間レンタカーを予約しました。

ポイントサイトのハピタスを経由して

楽天トラベルよりレンタカーを予約。

オリックレンタカーでSクラスですが

17600円で済みました。

本来は19600円ですが、楽天トラベルクーポン

2000円を利用しました。

なかなかお得ではないでしょうか。

さらに楽天スーパーポイント176ポイントと

ハピタス 経由で申し込んだのでハピタスポイント196ポイントが付きました。

ハピタスポイントは楽天EDY楽天ポイント、経由すればTポイント、ANAマイルなどに交換可能です。更に銀行に現金として振り込みも可能です。 こちらのリンクより申し込むとハピタス ポイント30ポイントが付くのでお得です。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス