ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

松山城も見えて朝食も美味しい‼️【カンデオホテルズ松山大街道】

松山城も見えて朝食も美味しいカンデオホテルズ松山大街道の宿泊レビュー記事です。

カンデオホテルズ松山大街道へのアクセス


こちらのホテルはなんと路面電車の中心的な
大街道駅の目の前にあります。
f:id:kei295:20210828200407j:plain
松山市駅方面から来れば駅の右斜め前に
ホテルを見る事が出来ますよ!

松山城🏯へのロープウェイ乗場にも歩いて
5分程で行けますし、

周りには飲食店も多くあるので夕食にも困り
ませんでした。
f:id:kei295:20210830182246j:plain
ホテルの対面に鯛めしで有名な【かどや】
もありましたよ!
f:id:kei295:20210830182313j:plain
こちらの鯛めしは噂に違わず美味しかった
です。



f:id:kei295:20210829100828j:plain
また歩いてすぐの三越前には松山空港行き
のリムジンバスと普通バスの乗場が
あるので旅行や出張の際にも便利な
場所にあると言えます。

私も帰りに空港向かう際こちらのバス停を
利用させて頂きました。
わざわざ電車に乗らなくてよいので便利
でしたよ!



カンデオホテルズ松山大街道の館内


f:id:kei295:20210829101016j:plain
こちらのホテルの館内はとにかく綺麗で
寛ぐ事が出来ます。
f:id:kei295:20210828200654j:plain
まずはフロントへ向かう通路が日常から
の解放を感じさせる素敵な雰囲気!
f:id:kei295:20210829100940j:plain
ロビーも13Fにあるので解放的で眺めも抜群!
f:id:kei295:20210828200927j:plain
ロビーにあるアメニティBOXから必要な分
のアメニティを!

f:id:kei295:20210829142420j:plain
13Fにはランドリーもありますので長期
滞在者にも便利ですね!

カンデオホテルズ松山大街道のお部屋


今回は12Fの高層階にある見晴らしの良い
ツインルームを予約。

1人では広すぎですが意外と安かったので
宿泊してみました。
f:id:kei295:20210828201219j:plain
f:id:kei295:20210828201138j:plain
広さも充分有り、窓際にはソファーもあって
ゆったりと過ごせます!

高層階なので眺めも抜群!
f:id:kei295:20210828201026j:plain
f:id:kei295:20210829101228j:plain
遠くにですが松山城🏯を見渡せ、真下には
路面電車が行き交う様子を伺う事も出来ます。

f:id:kei295:20210828201632j:plain
水回りもユニットバスになりますが綺麗に
整えられています。

f:id:kei295:20210828201721j:plain
シャンプー等はオーガニック仕様で肌に
優しそう!

浴槽もありましたが、なんといっても13F
に大浴場があるので使う事は有りません
でしたよ!



カンデオホテルズ松山大街道の大浴場


大浴場は見晴らしの良い13Fに有ります。

f:id:kei295:20210829101134j:plain
入口は暗証番号を押して入るようになって
いました。

カード式ではないので受付時に貰う
番号を忘れないようにして下さい!

f:id:kei295:20210830111832j:plain
大浴場自体はさほど広さはありませんが
露天風呂からの眺めはやはり最高ですね!

f:id:kei295:20210830111758j:plain
サウナもありましたよ!

カンデオホテルズ松山大街道の朝食


f:id:kei295:20210829105944j:plain
朝食会場は13Fフロント横にあます。

f:id:kei295:20210829105900j:plain
f:id:kei295:20210829142453j:plain
こちらも高層階なので採光が降り注いで
気分良く頂けますね!

f:id:kei295:20210828201455j:plain
料理は和洋どちらもあり充分満足出来ます!
特にパンが美味しかったですね。

f:id:kei295:20210828201314j:plain
こちらは出汁茶漬け

f:id:kei295:20210828201411j:plain
コーンポタージュに野菜も新鮮!

f:id:kei295:20210829101300j:plain
帰りには持ち帰りのコーヒーも

まとめ

こちらのホテルは館内の至る所が綺麗で
スタイリッシュな雰囲気でしたよ。

13Fにあるフロント、レストラン、大浴場
はとにかく眺めが良く明るいので非日常感を
味わえます。

それになんといっても市電の【大街道駅】が
目の前の立地が最高ですよ!

観光や出張で利用するには松山市内のホテル
ではかなりの満足度が得られるのではない
でしょうか?

料金もそれ程高くなかったのでまた松山に
来る機会があれば絶対に宿泊したいホテル
になりました。


動画も撮ってきたのでよかったらご覧ください。
         ↓


www.youtube.com