ホテルと美味しいレストランの感想記事

宿泊したホテルと美味しかったレストランの感想を綴っていきます。

モーニングパン食べ放題【TINY TEA & BAR武蔵小杉】

 武蔵小杉駅近くにあるモーニングパン
食べ放題を実施しているTINY TEA & BAR
武蔵小杉店のレビュー記事になります。

まずこちらのモーニングパン食べ放題は
人気があるので予約は必須ですね!

私は知らずに伺ったところ満席で入る
事が出来ず外で待つ羽目になりました。

最初は50分待ちですねと言われましたが
狭めの席ならばと10分程で入店出来ました。
土日祝日は運が悪ければかなり待つ事
になりそうですよ。

TINY TEA & BAR武蔵小杉店へのアクセス

こちらのお店へはJRと東急線が乗り入れ  
ている武蔵小杉駅北口を出て徒歩1分程
東急線の高架下にあります。

武蔵小杉駅北口を出て右手を進み横断歩道
を渡った所にありますよ!

駅から近いのでこれは探す手間もなく
ありがたいですね。

TINY TEA & BAR武蔵小杉店の営業時間

TINY TEA & BAR武蔵小杉店のパン食べ
放題の営業時間とお値段はこちらです。
      ↓
朝食限定!
8:00~11:30
サラダ・ディップ3種・ドリンク付き
平日 1298円
土日祝1408円

この他に目玉焼き、ウィンナー、スープ
付きのメニューがあるのでお好みに合わせて。

TINY TEA & BAR武蔵小杉店の店内

こちらのお店は夜はBARになる為
お洒落な造りになっています。

ご覧のようにカウンター越しには様々な
お酒がおいてありますよ!

窓が多い為採光が降り注ぎ店内は
明るい雰囲気。

また隣りではパンの販売を行なっている
ので人気の生食パン等を購入しても良いかも
しれません。

パン食べ放題のパン達


さてパンの食べ放題ですがまずサラダ🥗
が運ばれてきます。

こちらのサラダは早めに食べてお皿を
片付けてもらってからパン食べ放題
に突入です。

パンはカウンターにこのように並べられ
ています。

まずはお皿とトングをとりましょう。
手の消毒も忘れずに。

あとは自分の好きなパンを取るだけです。
全部取り終わったら使ったトングを使用済
のかごに入れます。

パンに付けるディップは4種類ありましたよ。

左から【塩ホイップバター、バルサミコ✖️
オリーブオイル、いちごジャム、
マスカルポーネあまおういちごジャム】に
なっています。


パンは種類によっては入れ替わりがある
ので新しいパンが運ばれたら迷わず取る事
をオススメします。

後で取ればと思っているとお好みのパンの
提供がなくなる事もありますよ!

私も美味すぎると思っていた黒ゴマ&白アン
パンを一つしか食べれなかった事を後悔
しています😓

食したパン達です。

チーズパンにコーンパンと和栗&抹茶パン

チーズパンには塩ホイップバター
コーンパンにはバルサミコ✖️オリーブオイル
があいましたね。

和栗&ほうじ茶パンは和栗の食感とほうじ茶の
風味が堪りません😋


ウィンナーパンに塩バターパン、黒ゴマパン

ウィンナーパンは安定の旨さ、塩バターパン
の程よい塩味はナイッス〜!


黒ゴマ&白あんパン、胡桃パン、かぼちゃパン
等。

黒ゴマ&白あんパンは外はカリッと中は
フワッとして白あんたっぷりでめちゃくちゃ
美味かったです。
しかし残念な事に1つしか食べれなかった
事が悔やまれます。
お気に入りのパンは取れるうちに取って
おいた方が良いですよ!

ベーコンパンにフォッカッチャ等


ウィンナーパン、宇治抹茶&小豆パンに1番人気
の生食パン。

ウィンナーパンは想像通りに旨い!
宇治抹茶&小豆パンは風味が絶妙。

そして生食パンはとにかく柔らかくて
中はしっとりと塩ホイップバターを
付けたら最高に旨い😋
絶対に食べるべきですね!






まとめ

TINY TEA & BAR武蔵小杉店のモーニング
パン食べ放題はパン好きの人はもちろん
そんなにパンを食べない方も一度は食べて
みる価値ありますね。

全体的にパンがふっくらでしっとりして
いる為パンのパサパサ感を感じずに
口が乾く事もそれ程ありません。
(喉が乾いてもホット&アイスのコーヒー
と紅茶が飲み放題なので大丈夫👌)

また時間毎に新しい種類の焼き立てパンが
提供される為飽きる事もありませんよ。

パンが食べたくなったら一度訪れてみては
いかがでしょうか?

動画も撮ってきたので宜しければご覧ください
         ↓

www.youtube.com